70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

夏の空、晴天て良いですね

ジュラシックワールド/炎の王国

f:id:edwalk:20190626212251j:image
f:id:edwalk:20190626212246j:image

アマゾンのプライム・ビデオで、「ジュラシックワールド/炎の王国」見つけました。

前作のジュラシックワールドが、あまり面白くなかったのですが、クリス・プラットガーディアンズ・オブ・ギャラクシーなどで気に入っており、暇つぶしに観ようかと。

 

で、これ面白かったのでした。

前作よりだいぶ良いです。

前作を観て、もうこれは観ないと心に誓った方、観ても大丈夫ですから。

 

写真に恐竜が写っていますが、映画ではなくて福井駅を出たところの景色です。

f:id:edwalk:20190626214341j:image

悪ノリですね。


f:id:edwalk:20190626214435j:image

恐竜がいない風景もあります。

 

しばらく天気悪いみたいなので、ピーカン景色を

f:id:edwalk:20190626214626j:image

おばちゃん、ごめんなさい。

f:id:edwalk:20190626214935j:image

おじちゃんも、ごめんなさい。

 

 

暑いから、頭もくらくら平和ボケ。

 

 

f:id:edwalk:20190626214713j:image

これ公衆トイレ。

 

f:id:edwalk:20190626215023j:image

あのカラス撮ろうとしてカメラ構えているうちに、カラスは左端に寄っていってしまいました。