70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

トコロテン

前みたいに1日三食食べていると、なんかお腹がスッキリしなくなりました。

と言うことで、最近昼飯を食べないようにしています。

うちは夕食というか晩酌が早いので、1日2食でもなんとかなってます。

 

でも、時々ちょうど昼時に、何か食べたくなることがあります。

夏だから冷やし中華なんぞ良いですね。

でも、本当に冷やし中華食べると、ちょっと多すぎる。

そんな時に、トコロテン。

ちょうど良いんです。

 

今日も、三杯酢でツルツルっと。

 

こういうの、ダイエットになるんだろうか?

体重は、あまり減りませんが。

 

f:id:edwalk:20190618123905j:image