70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ラスタマンのバイブレーションでぼくの魂は震えたのさ

今日は、ちょっと長距離ドライブ、さっき帰って酒飲んでました。

 

以下の書き込みを読まれる前に、これを聴いていただきながらというのは、いかがでしょうか。

In Love With You - YouTube

 

 

UQモバイルの節約モードは、音楽のストリーミング再生が出来るのです

ところで、今使っている携帯のキャリアはUQモバイルなんですが、このデータ通信に節約モードというのがあります。

速度の遅いモードですが、データ通信の消費が無いのです。

いくら使ってもタダ。

そんで、アマゾンミュージックのストリーミング再生が、この節約モードで問題なく出来るということは、散歩の際に実験して確かめてあります。

 

 

ドライブしながらAmazon MUSICのプレイリスト

iphoneBluetoothで車につないで、カーオディオで再生するのですが、今日は適当なプレイリストを鳴らしてました。

 

やはり、エド・シーランとテイラー・スィフトは人気あるんだななんて。

 

そしてボブ・マーリー

でいくつか聴いているうちにレゲエ。

ボブ・マーリーが流れてきました。

ああ、このだるさ。

いい加減な、このだるさ。

 

ラスタマンのバイブレーションが、オレの魂を震わせるのさ。

 

ということで、ボブ・マーリーのアルバムに切り替えて聴いてました。

 

 

 

それで、なんでこの曲を聴かせようとしているのかって疑問

すいません、レゲエじゃない曲を貼り付けたのは、このエリカ・バドゥに絡んでいる男、ボブ・マーリーの息子だからです。

 

やっぱ、本人の演奏を貼り付けるべきでしたが、エリカ・バドゥの曲も聴きたかったという心残りも合わせて、これ貼りました。

 

MAMA'S GUN

MAMA'S GUN