70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

稀勢の里の解説

荒磯親方がきょうの解説。

いつもながら甲高い声で、シャキシャキ話すので聞きやすい。

また、言う内容がシャッキリしてるの。

すごくいいですよ。

いいねえ、将来の理事長。

 

向正面の雷親方に文句なんて全く無いけど、荒磯親方と内容が違うの。

雷さんは、取組前は、当たり障りの無いことを上手に言うけど、荒磯ははっきり言います。

その理由も、なるほどと納得できます。

さすが横綱は違います。

 

背広もね、もうあの体に合わないみっともないんじゃありませんよ。

ピンクのネクタイなんかしちゃって。

 

 

取組の方は、栃ノ心貴景勝両方ともバッチリ危なげないです。

 

琴奨菊も好きなんだけど、今の貴景勝は、もう今までの貴景勝じゃないの、琴奨菊に当たり前に勝つよ。

と、取組前から宣言してたんです、ぼくは。

やっぱり、昨日までの貴景勝じゃない。

 

 

ああ、酔ってます、ぼくは。