70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

忖度しちゃいました って言われてもね。たまには時事ネタも

東邦、優勝しましたね、と言うか石川くん(東邦のピッチャーにして3番バッターで主将)が勝ちました。

素晴らしいですね。球数97でしたっけ。で、ホームラン2本。

2塁踏ませなかったから、習志野のサイン盗みもできませんでした。

 

 

いいニュースばかりではなく、あの「忖度」塚田一郎国土交通副大臣というのは、どうなんでしょうか。

いい人なんでしょうね。

つい、本音がポロリと出ちゃう。

北九州の集会で、皆さん良い人ばかりと油断して、まあウケ狙いで口にして失敗。

状況判断と発言に対する検討力の無さ、政治家には向かない人柄なんだろうと思います。

まあ、「アホや」というストレートな感想は控えます。

f:id:edwalk:20190404172743j:image

野党から言われるまでもなく、安倍さんが腹を立てて首にしてしまえば良いのに。