70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ピエール瀧 コカインで逮捕。クラプトンの怠い演奏も良いね

She don’t lie
She don’t lie
She don’t lie
Cocaine

 

ピエール瀧、逮捕されましたね。

覚醒剤じゃなくてコカインというのは、やはり自分はミュージシャンなんだという主張でしょうか。

自宅で、ストロー状に巻いた外国紙幣が見つかってるってニュースで言ってましたが、やはりスタイルから入っているのかな。

 

ぼくは、先程 "スローハンド" クラプトンを探し出して、「コケイン」を聴いとります。

 

 

今度も出演していて公開前の映画が二本あるらしい。

NHKも「いだてん」の未公開分でのピエール瀧の出演部分を慌てて削るのでしょうか。

 

俳優などが逮捕された時に、その人の出演している作品を公開しないようにするの変ですね。

犯罪は犯罪として、仕事は仕事です。

 

CM中止にして損害賠償請求するのは当然ですけども。

 

映画やドラマを制限するのは、公開に関わる人達の自己保身ですね。

これも公開できなかったことを理由として損害賠償するのかな?

するんだったら、「そんな損害、お前らが勝手に公開中止にしたからだろ、おれは知らないよ」ってケツまくってしまえば良いけども、まあプロダクションは今後の商売の都合もあるから応じるんでしょうね。

 

でも、せっかく多くの人が協力して作り上げた作品なんだから、出演者が逮捕されても公開しても良いと思うんだけどなあ。