70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

本日の図書館と昨日見た「メイズランナー2」

図書館へ

借りた本は

 

中野京子と読み解く 運命の絵 もう逃れられない
 
居ごこちのよい旅

居ごこちのよい旅

 
暗渠マニアック!

暗渠マニアック!

 

 

 

さて、昨日借りたDVD「メイズ・ランナー2」ですが、観てしまいました。

 

 

アメリカ人って、ゾンビすきですね。

って、日本人も好きなのかな、この前、当たったし。

どこか、テレビドラマのにおいがする作品でした。

画面暗い。

猿の惑星」のラストシーンみたいな世界観。

 

ゲーム・オブ・スローンズ」のリトル・フィンガーをやっている俳優が悪役で出てます。

この人、本人はそんなことないと思いますが、とにかく嘘くさいルックスで、腹の中で悪いこと企んでいる感じの見た目。

それに、やはり「ゲーム・オブ・スローンズ」で、ドラゴンの母、デナーリスの信頼する元女奴隷を演じている可愛らしい女優さんナタリー・エマニュエルも出ててるので、ちょっと嬉しかった。