70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日は図書館、温泉、大坂なおみ、大相撲

ちらほらとかすかに雪が降り出しました。

f:id:edwalk:20190124141727j:image

写真ではよくわからないですね。

福井市のみどり図書館の前です。

f:id:edwalk:20190124141835j:image
f:id:edwalk:20190124141844j:image

去年の暮れ大量に借り出しましたが、開いてもない本もあるまま、本日一旦返却。

一冊だけ残して、読みきるつもりです。

でもついでに何か借りて行こうかなと。

f:id:edwalk:20190124142051j:image
f:id:edwalk:20190124142054j:image

今回は雑誌をいくつか。たまに見てみたくなるんです。

f:id:edwalk:20190124142155j:image
f:id:edwalk:20190124142151j:image
f:id:edwalk:20190124142159j:image

 

 

10時の開館と同じくらいに侵入して、さっさと雑誌借りて、そのまま温泉へ。

ああ、けっこう。

帰りにスーパーに寄って、今日はもう家でぬくぬくと過ごします。

大坂なおみ見て、相撲見て、雑誌をパラパラしましょうか。