70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

寒いです

車のフロントガラスに白いものが。

f:id:edwalk:20181209092615j:image

f:id:edwalk:20181209093136j:image

こっちは、よその車です。すいません。

もうハンドワイパー積んでおかなければ。

 

昔買ったちょっと暖かいコートを思い出して、ダウンベストの上から着込んでいます。下は暖パン、足元はウォームブーツで、結構満足感ありますが、手袋が要る。

 

今年は、暖冬だと良いなぁと真剣に思っています。

 

命日ということで、ジョン・レノンのことを思い出させてもらったので、AmazonMusicで探してきた Happy Xmas(war is over)を車の中で聴いています。

そういう気分です。

このスーパーの駐車場はwifi飛んでいるので、こういう時助かります。

イマジンも聴いています。

iPhoneBluetoothで接続して、車のスピーカーで聴くのですが、うちのカーオーディオ音が悪いとしみじみ思っています。

アマゾンミュージックは歌詞も表示されることを今になって知りました。便利ですね。

 

 

いつもながらすいません。

60歳代のボタン、押していただけるとうれしいです。

よろしくどうぞ。