70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ブログ、勉強しましょう

勝手に他人のブログを引用して申し訳ないけども、今朝、めんおうさんのこの記事を読ませていただきました。

なかなか参考になります。

そして、あおられますね。

ああ、ブログ書こうって。

 

そうか、やはりproにせよとのことなのか、と思いました。

今のこのブログじゃなくて、別のブログの企みがあり、pro化も悪くないかなと考えました。

 

広告外したいし、写真をいちいちリサイズするのが面倒くさい、これが一番大きいかな。

写真用のサイズもずいぶん大きくなるみたいですね。

 

しかし、ブログデザインて、いじるにはパソコンがいるのかな?

そうなると、ipadだけでやってるし。

うーむ。

ipadiphoneで書いているから続けられるんだけど・・・

 

でも、考えているのが楽しいかな。

別のブログの企画も、よく考えましょう。