70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

精神弱いかな

歯医者の帰りには、なぜかグッタリします。

大口を開けて頑張ったからでしょうか。

グィイインと削られなくても、精神的なダメージ大きい。

 

工事もだいぶ進みまして、来週半ばには新しい部分入れ歯が出来上がって来ますから、調整して入れれば完了でしょうか。

素直にインプラントにすれば良いのかもしれません。

でも、イヤなんですよ、あれ。

歯茎にネジをぶち込んでキリキリキリと固定してって、だめ、受け入れられない。

それに10年ほどなんでしょ、保つの。

 

ブログ読んでて、男だと思い込んでたら女性だったり、女性だと思い込んでたら男性だったり、最近割合大きなショックを受けているのですが、とりあえず今日の歯医者の精神的なダメージは、今から少し休んで回復させます。