70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

気になるコマーシャルソングと反省

ギャラクシーnote9のcmソングが、気に入ってしまいました。

こういう時にインターネット。

探すと、わかるんですね、thunder clouds。

この曲をyoutubeで探して聞きました。

確かにこれです。

でも、cmで使う部分だけのが良いですね。cm作る人えらい。

 

テイラー・スィフトの出るAppleのcmで使っていたジャンプマンも気に入りましたが、キユーピーのドレッシングのcmで聞いた、なんか煙みたいな曲が、どうしても探せません。

あのcmが、オンエアされてた時は探せたのですが、忘れずにメモしておくべきでした。

 

 

ところで、最近このブログの読者登録をして下さった方のブログを廻らせていただきました。

すごくきっちり書いてあります。

ブログはこういう風に書くものだと、思いました。

 

冒頭で書いたような軽率で内容の薄いものではいけないと反省しました。

しかし、それは自分というもののあり方の反省になるので、なかなか直せません。

直せる日が来るまで、どうか温かい目で見守っていて下さい。