70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

アクセス数が急増してた

ここ一週間ほど、yahooとgoogleからのアクセスが増えて、はてなブログからのが14%ぐらいになっていました。

はてなアクセス解析の「最近の」というのは、どのくらいの期間なんだろうか分からないけど、見たら、そうなってます。

 

来る人数、急に増えたのはうれしかった。

皆さんが来てたのは、1つのページです。

きっと、女子体操ってのが時の話題に合致したのか、羽生という名前に有名人が多いせいか、あるいはその2つの合わせ技か、とにかくyahooとgoogleなので、検索に引っかかったのです。

あらまし6日ほど賑わい、今はもとの静けさに。

ま、戻っちゃいけないんだけど。

 

正直、どうすれば良いのか、明確に分からないし、アクセス数を増やすためにタイトルや記事の書き方を変えるのは、ちょっと・・・

ということで、変わらずやっていきます。

 

しかし、ちょっといろいろな事考えました。