70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

よそのブログを読む

他人のブログは面白い。

 

気がつくと、主婦のブログがけっこう面白くて、いくつか読んでます。

お子さんとのことや食べ物の事などが毎日書いてあり、すごくリアルな生活がそこにある。

今日の献立の完成写真なんか、わくわくします。

なんで、そんなのが面白いのか不思議なんだけど、何となく好きですね。

生活のにおいみたいなのが伝わってくるのが良いのかも知れません。どんと自分があるんですね。女性ならでは。

 

男性でも、自分が出ているのは面白いですね。

 

日常が面白いって、どなたかのブログに書いてありました。

ほんとにそうだと思います。