70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

曇り空で少しは暑さが和らぐ

これ、昨日書きました。

 

朝から曇りです。

今日もジムはお休みにしてグダグダしようと思ってましたが、なんか空が暗いです。

久々の曇り空。

これなら散歩に出ても良いかもしれない。

 

まず、この前からしなければと思っていた車の掃除。

大したことはしませんが、ウィンドウについた鳥のフンをとり、後ろが汚れていたので、水をかけて拭き取ります。

まあまあなので、着替えて散歩に出ました。

曇り空からは、ポツポツ雨が降ってきて、これはこれで良い天気かな。

 

空の色は鉛色。

f:id:edwalk:20180806204526j:image

f:id:edwalk:20180806204602j:image
f:id:edwalk:20180806204606j:image

 

なんか不穏な感じがするでしょう。

 

しかしながら歩いているうちに少しずつ天気が良くなってきて、暑い。

f:id:edwalk:20180806205251j:image

サルスベリですかね。

 

明日も曇りになりそうで、散歩できるかな。