70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

グダグダと

毎日暑いからか、一晩中冷房をつけているんだけども27度設定で布団かぶっていて地味に熱されているからか、よく分からないけど、頭がフラフラして、ここ二日ほど運動してません。

今日は、5時半頃エアコン止めて、6時過ぎに窓開けて、割合いい感じ。

 

昨夜は、RIZIN見ながらUSA話の出発編を書いてました。

なんか五味すごい、コーナーポストで姿勢安定できないのに四隅に登ってる。

なんてテレビ見ながら文章を書いていると、これ書き出すと日常のつまらない雑感などが書けなくなるのではないかと心配したりして。

書くのは書けるんだけど、ほら、続けてアップすると先のが隠れると言うか読んでもらいにくくなりそうな気がして。

 

ということで、家内がつけているテレビ体操の音聞きながら、ベッドに横になってこれ書いてます。

早朝アップして、あとでもう一つという作戦です。

 

あ、ツイッターも始めたけど、はてなブログのツィートがすごくて、あちこちのブログ読み歩いて、自分のツィートができていません。