70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

ジャネット・ジャクソンの腹筋

昨夜はamazon musicで、久々にブランディのアルバムを聴きました。

 

ブランディー・テビュー!

ブランディー・テビュー!

 

 

で、そのまま黒人R&B歌手の何人かを聴いた後、ジャネット・ジャクソンを思い出してしまいました。

 

ジャネットは、amazon musicであまり見つけられないし、youtubeで聴くことにしました。

若い時の彼女が、ヘソ出しで踊っている動画を見たのですが、腹筋が凄いです。

縦に線が入って、えぐられたように凹んでいます。

 

今朝は、彼女の腹筋が頭に残った状態でジムに行きました。

腹筋運動をして、ウォーキングマシンの傾斜を思いきり上げて、大股で歩きます。ヘソの奥の方が温かくなります。インナーマッスルに効いているような幻想を抱きながら汗だくになりました。

 

しかし、風呂から出て、鏡の前に立つと、そこには残念な現実。別に、気にしないけれど。