70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

暑中お見舞い申し上げます

暑い。

今は仕事していないから良いけど、毎日仕事していると大変です。

特に、仕事場からちょこちょこ外へ出る職種の人は大変だと思います。

もう、怠惰な生活しかできないから退職隠居となるんだなと実感する毎日です。

有難うございます。

感謝。

 

この前から、ツィッターのアカウントを整備。

これ、結構罠。

自分の位置情報やら、スマホの連絡先やら、よく見ないと、だだ漏れになりそうです。

もう良いかなと思いますが、もうちょっと様子見てから使おうと思います。

しかし、ブログの他にツィッターってどういう風に使うのか、よく考えてません、ま、わかってません。

ま、それでもやってみるのが吉。

 

モチベーションは、興味かな。

 

 

 

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」