70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

腹筋ローラーと餃子 工夫のないタイトルだな

暑い。

散歩に出ようとしたら、家内が、暑いから散歩はやめろと言います。

正しい意見なので、散歩はやめて、二人でジムに行くことにしました。一週間ぶりかな。

床をローラーでコロコロして体幹を鍛えるやつ、この前からやってみようと思い、実際ちょっと試してたんだけど、今日初めて精一杯身体を伸ばして、戻してみました。良いね。今度からこれだな。

 

餃子が食べたくなり、家内に頼みました。

家内が作った餡を二人でどんどん包みます。ぼくが包んだのは、チーズも入れる。

何回か焼いて、作った分を全部食べました。餃子だけで腹いっぱい。

良いね。やっぱり餃子が好き。ビールもハイボールもね。