70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

今日の朝

昨日今日のブログへのアクセス結果を見ると、不思議なことに先月書いた

へのアクセスがいくつかあった。

なんでだろう?

不思議がっていると、家内が入ってきて、星由里子が死んだと言う。

そうか。

食事してテレビ見ると、どこも西城秀樹のことばかり。

昔の映像が流れている。カッコいい。

しばらく夫婦で見てた。

みんな死ぬんだ。

 

蒸し暑い。曇り空に散歩。

podcastの消化が悪く、今日聞いたのは4月5日のBackspace.FM #240、「謝罪マスター竹中功さんと考えるコミュニケーション論」というやつ。この竹中功という人は吉本興業NSCを立ち上げた人で、聞いていると面白い。ダウンタウンが入学した時の話とか、いろいろ。

最近、youtube始めたということで、ホストのドリキンに質問してた。

帰ってから、この人の「竹さんぽ」というのをチャネル登録した。