70代の真実

70代年金生活者の生活と思ってること、その他思がけないことも

雨が降っている

雨だ。こういう時は、Rainy night in Georgia でも聞こうかと思ったけど、歌詞がみじめたらしいのでやめた。

雨のステーションというのはユーミン、雨のサンシャインロードなんて訳のわからないのはサザン、などと頭に浮かぶ。

 

散歩しないで、ジムのランニングマシンと考えたが、できるなら外を歩く方がいい。

少し降りがおさまって、霧雨状態になったので、散歩にした。

 

スヌープ・ドッグの「Bush」をかけて散歩に出た。これ1曲目が大好きなんだけど、後が退屈だ。散歩のお供にだらだら聞こうと思ったが、やはり聴いてられないので、途中から変えようということで、迷ったけど、ジミ・ヘンドリクスにした。「マシンガン」

いいね、やはり偉い人は早く死ぬ。

f:id:edwalk:20180507152213j:image

よそのお宅だけど、家の前の緑が、なんかいい感じ。

 

だんだん雨が強くなってきたので、そそくさと引き上げだ。